FC2ブログ

2017-05-22

くれあです❤️ついつい…😅

反応しちゃいますよねえ~😅
ついつい反応しちゃいますよねえ😅
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
最近、ホントに暑いっ😩
お兄様達が、まだ何もしていないのにびちょびちょ💋💦
こまめに水分と塩分摂ってくださいね💋💕
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
今月の出勤は、こんな感じです😚
23日→お休み😢
24日→10時~12時💘
25日→10時~14時💘
26日→11時~13時💘
27日~29日→お休み😢
30日→11時~13時💘
31日→10時~12時💘
お話も❤️色々な事も❤️た~くさんしたいなぁ😘
楽しみにしていますね😘
🌻くれあでした❤️
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぜんぜん

予約がとれない😢
さすが人気者(笑)
頑張って予約とるので
その時はたくさん話したり
癒し系あおうね

あるある

確かにいっちゃうよねぇ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
創造する、作る(形容詞)だね〜

お湿りムフフ(//∇//)

私も、洋菓子屋の前でついつい立ち止まって見とれちゃいます(笑笑)
甘〜い感じ感じかなぁ〜って(笑)
おぃ❗️文字が違うだろ∑(゚Д゚)
突っ込んで〜(笑)

としくんへ❤️

わぁ〜😩💦
そおだったんだ😥
ごめんね😣
そして、ありがとう☺️💕

もちろん💕
会えた時は、たくさんお話聞かせてね😚
私も話す事、たまってるし🤣

殿ぉ〜❤️

🤣
コメントだと、スグにつっこめず申し訳ない😅💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

k3へ❤️

ホント、いつもありがとう😣💕
けいくんも無理しないでね😥💦💦

音は、けいくん好みをピックアップしてくれたら嬉しいな😊💕
私、ホントになぁ〜んでも聞くから🎶

残念

やっぱり今日も予約がとれなかった😭
クレアに会える日は来るのかな😱
このまま会えなかったら
辛すぎる

としくんへ❤️

タイミング悪いんだねえ😅💦
昨日もその前もすご〜く暇してたんだよ〜😅💦💦

会えた時は、今までの分のお話もたくさんしよーね😁