FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2017-05-28

久しぶりのすみれ

こんにちは。

すみれです。
おひさしぶりです。

ずっとレギュラーで出勤していたので
先週1週間くらいお休みをいただいたら

心配してくださるお客様がいらっしゃいました。

ありがとうございます。

私は
風邪もひいてないし、
怪我もしてないし、
事故にもあってませんよ~

元気に過ごしています(*^^*)


おやすみ中に

お店にお電話を入れてくださいましたお客様

心配をしてくださったお客様。

本当にありがとうございます。

お客様へ恩返しできるよう、

少しでも短い30分や45分を
楽しい時間にできるように

これからも努力します(^_^)

本当にお気持ち、感謝します。

今後もよろしくお願いいたします😊

すみれ

明日はプロフィール通りのショートカットを守るべく
美容室に行く予定です。\(^-^)/

伸びてきたからなー

さっぱりスッキリしていこ❤
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すみれちゃんへ

久しぶりブログ読みました😊本当に心配したよ~😣辞めちゃった?怪我もしくは病気で入院?って、すごく心配しました😭もう会えないかと思った…
最近の充実した生活の一部に、すみれちゃんとの時間も含まれてるからさ😀一安心だよ。
ショートカットすみれに会いに、近々また行きますね😉

まさとさんへ✨

すみれはいつも元気ですよ(^^)
笑ってない私は私じゃないもん\(^-^)/

ショートカットはやっぱりスッキリして
気持ちいい🍀
いつ夏がきてもいい~✴

ありがとう😊
