FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2017-06-01

くれあです❤️ 私のお仕事😚

最近、蒸し暑くなってきましたね😥💦
梅雨入りなのかな…☔️
可愛い傘、用意しなくちゃ☺️
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
私の本職は、いったい何なんだろう😆
と、たまに思う…

撮影してもらったり😁


こんな事もしています😄
興味があるものは、何でもして来た結果💕
どんなお仕事も全力で頑張る私です😚
こんな私とこれからも仲良く遊んでくれたら嬉しいです☺️💕💕
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何の撮影か気になる
今度聞かせてね☺
暑くなってきたから
お互いに夏バテに気をつけようね😃

モデル

天候も安定しない時期になり
だいぶ暑くなってきましたね。

モデルしてるの( ゚д゚)

色々の顔を持ってるんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)

早くも今年も折返し月に突入
歳をとるのも早い。゚(゚´Д`゚)゚。

としくんへ❤️

元気してますか?
全然、お顔見ていないから心配ですよ💦

殿❤️

元気ですかあ😣????
ホント!なかなか会えないから残念です。。

身体、気を付けて下さいね💕
