FC2ブログ

--------



2017-06-02

くれあです❤️久々に😆

お店の後がオフになったのでおばあちゃん家にお泊まりしてます😁
おばあちゃんっ子だった私😄
久し振りに夜ご飯を作ってあげました😚🤗
おじいちゃんも喜んでくれて😋
ただ、同じ職種の母だけは厳しい😬😱😱😱😱😱
なんか久し振りにま~ったり過ごしている夜が変な感じ😝
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
今月のシフトを少し書いておきます😚
都合が会ったら遊びに来て下さい💘
6月3日→10時~11時30分💋
6月4日→お休み🍀
6月5日→10時~12時💋
6月6日→11時~13時💋
6月7日→10時~12時💋
6月8日→10時~14時💋
6月9日→お休み🍀
6月10日→10時~12時💋
6月11日→お休み🍀
😍12日以降は、少し時間を増やそうと思ってるので😚
たくさんのお兄さんに出会えたら嬉しいです😘
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりできる時間できて良かったね〜😌
家族で過ごす時間が癒しになってていいね👍
明日予約取れたら行きます🚙💨
積もる話楽しみながらまったり過ごしてね✨

クレアチャンが作る
ロールキャベツを食べてみたい✨
暑くなってきたから
そろそろソーメンを食べようか
考え中

まったり

孫と一緒に過ごせて、心もお腹も満たされ楽しい時を過ごせたことと思います。

クレアさんも、心も身体もリフレッシュしできたかと思います。
日々の生活の中で
気持ちのゆとりと休息は大事ですからね。

仕事時間多いかと思いますが、無理しすぎず体調崩さない様にして下さいね。

今日もありがとうね。
2回目だけど、とても癒されました。
また、必ず行くからね😃
今月中に😁

k3さんへ❤️

いつもホントにありがとう😊
CDちゃんと聞いたよ〜🎶
いろんなジャンルで聞いてて楽しかった😊
ありがとう❤️

としくんへ❤️

ロールキャベツが好きなの😋???
ソーメン良いね😆

殿へ❤️

殿も身体には気を付けてね😊
暑かったり寒かったりてろ身体がおかしくなりそうだけど😣💦
無理せずに😘

おばあちゃん達、喜んでくれてたら嬉しいな☺️

運ちゃんへ❤️

覚えていてくれて嬉しかったです😊
ありがとう❤️

また、会えるんですか☺️💕?
嬉しい🎶
楽しみにしていますね😊
