FC2ブログ

--------



2017-06-07

くれあです❤️今日は😁

ホームページの写真を撮ったよ😁
今までNo photoだったけど💦
これからは載せちゃいます😆
只今、色々と加工してくれてると思うので😁
アップされるまで待っててね🤗
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
これからのシフト書いちゃいます😚
お時間が合いましたら是非!遊びに来て下さいね💕
12日→10時~14時💘
13日→10時~13時💘
14日→11時~13時💘
15日→10時~14時💘
16日→お休み😣
17日→お休み😣
18日→お休み😣
19日→11時~14時💘
20日→お休み😣
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻
楽しみに待ってます💋
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

コメント書き込みが、めずらしくないようなので

いつも楽しく、そしてエロく接してくれてありがとう。
遊びに行くの楽しみにしています。
無理せず身体に気をつけてお仕事してください。

こんにちは。
写真楽しみにしてます。
予定、17日休みなんだね💦
行こうと思ってたのに😢
でも、違う日に休みを取って会いに行きます。
早く会いたいな😘

新しい写真見たよー🤓🎶
妖艶なイメージあったけど白だとまた印象変わるね🤔でも、セクシーさは相変わらず😍綺麗に撮れてるね✨
はぁ〜すぐ会いに行きたくなってしまうけど我慢😤早く行けるよう仕事頑張ります💪
くれあちゃんも頑張れー😆でも無理はなさらず😭

マッサージ師

こんにちは!また、近々いきますね!

デカさんへ❤️

いつもありがとうございます。

優しくしてくれて気にしてくれて
ホントに嬉しいです😊

また、会えたら嬉しいです😊
デカさんもお身体気を付けて下さいね💕

デカさんへ❤️

いつもありがとうございます。

優しくしてくれて気にしてくれて
ホントに嬉しいです😊

また、会えたら嬉しいです😊
デカさんもお身体気を付けて下さいね💕

運ちゃんへ❤️

17日かぁ〜😰
ごめんなさい💦
また、タイミング合ったら会いに来て下さい😊

k3さんへ❤️

もぉ見たの😄
ありがとう😊
白だとちょっとイメージ変わるよね😆

また、いつでも会いに来て下さいね🤗
待ってるよぉ💘

マッサージ師さんへ❤️

誰だか解らないですが😅
お待ちしています💕

今日で最後

こんちは^ - ^
今日で橋本に来るの最後だったから会いたかったんだけど予約がとんでもなく入ってたのでやめちゃったσ^_^;
もしかしたらもう帰ってこないかもだけどクレアちゃん元気でね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
ばいちゃ

ほうらいさんへ❤️

えぇ〜〜😱💦💦💦💦💦💦
そぉだったんですか????

会えると思って楽しみにしてたのに😣

でも、頑張って下さいね😊
身体に気を付けてね💕

また、機会があったら顔見せて下さいね💋
ホントにありがとうございました❤️
