FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2017-06-08

すみれと わんたんスープ

こんにちは。

すみれです。

じめじめしますね。
梅雨入り、近づいていますね。

暑いのに、雨がふると寒いし
風邪引きやすい気候。

汗も、身体を冷やします。

ハンカチじゃなくてタオルが必須になりました。

タオルはスナフキンとかムーミンとか
マリメッコっぽいデザインの北欧系か
キティちゃんかパンダちゃんを持ち歩いています。

私はアハハって豪快に笑うけど
案外、小物は ちゃんと女の子なんですよ。(^^)

パンダちゃんは
上野に『会いに行く』感じです。
たれぱんだより、おじぱんだ派。

絶妙な違い、わかるかなぁ?(笑)(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------------

少し前のお話になりますが、
わんたんスープのすみれ、をいただきました。

普通にお昼ご飯で食べていたら

『すみれさんが すみれ食べてるよ!』❤

と女の子に言われたので

あっ 🎵

ロッカーで遊んじゃお❤

と思い

ロッカーに貼りました😆

名前が貼ってある上に
『すみれ』のフタを洗って貼ってみました。



ロッカーで遊んだのは
生まれてはじめて😂




あー 楽しい🍀

いつもありがとうございます😊


さて、6月から出勤日が変更になりました。
レギュラーで毎日いましたが

これからは

◯水曜日
10:00-17:00

◯木曜日(激安だったりコスプレだったり❤)
10:00-17:00

◯土曜日
10:00-17:00

の基本出勤になりました。

どうぞ、よろしくお願いいたします💝

来週13日は火曜日ですが
出勤します。
10:00-17:00

のお時間帯です。

お時間ありましたら
会いに来ていただけると嬉しいです(^^)


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました😊

すみれ









スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カンフーヌンチャク技法を極める

クンフー、に変身してカンフーヌンチャク技法を極める!

すみれちゃんへ

ブログ読みました😊
キティちゃんは好きなの知ってたけど、ムーミン、スナフキン、おじぱんも好きなんだ🙂今度キャラ物持っていこうかな。
ワンタンすみれ楽しめて良かったです😉美味しいよね😃ラーメンが元だから、今度はラーメン持っていく😀
うちの職場も風邪流行ってるから、体調気を付けてくださいm(_ _)m来週、会いに行けたらいきますね😊
