FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2017-06-20

くれあです❤️いよいよ😊

明日から梅雨本番になるみたいですね😰
湿気がイヤだなぁ😣
髪の毛決まらないと1日ブルー😓
そんな事に負けずに元気良く出勤しますね😘
しばらく髪の毛決まらずブサイクでも多めに見て下さいね😆
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
そして、そろそろ私にとって大事な日が近付いてきました💦
楽しみだしキンチョーしてるし…とっても複雑😆
少しづつ色々、準備してます😊

今日は、白身魚を使ったお料理を教えるついでに賄いとして提供😋

お腹空いたぁ~~~~~~~😆💕💕💕
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
また、少しシフト書いちゃいます❤️
お時間が合いましたら会いに来てくれたら嬉しいです💋
21日→10時~13時💘
22日→10時~14時💘
23日→11時~13時💘
24日→10~11時30分💘
25日→お休み😥
26日→10時~14時💘
27日→11時~13時💘
28日→10時~13時💘
29日→10時~14時💘
30日→11時~13時💘
🤗くれあでした😍
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

料理美味しそ〜✨🤤
楽しみだね❗️確かに不安とか緊張もいっぱいかもだけど、すごくいい刺激と自分自身のおっきい経験になると思う🤔
大変なことも多いだろうけど今まで頑張って来た分、目一杯楽しんできてね🎶😁
なるべく早くまた会いに行きたいなぁ😊俺も仕事頑張ります💪🤓

予約がとれないけど
元気にしてますか?
お互い夏バテに気をつけようね😃
会える時には必ず逢いに往くから
その時は、たくさん話したり
イチャイチャしようね(笑)

久しぶり

海外?
勉強で行くのかな?遊び?
久しく会ってないから流れがつかめてないけど、楽しんでね。

賄い豪勢!
コースの一品・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いいね👍

こんにちは。
今週、金曜日休みが取れたから行くよ❗
予約取れると良いんだけど💦

質問

くれあちゃんの好きな色はなんですか?🤔
見る色と身につける色と物によって好み変わるかもだけど😅

k3さんへ❤️

いつもありがとう😊
頑張ってくるね🎶

質問の答え…
ホント、ものによって違うからなあ😆
でも、淡い色は嫌いかな😁

お仕事、無理しないでね🍀

としくんへ❤️

この間は、ありがとう😊
たくさん揃って来たよ😊

これから、どんどん暑くなるから
ホントに気を付けなくちゃね💦

殿さんへ❤️

元気してましたか❓❓
なかなか会えないのに、いつもコメントしてくれてホントにありがとうございます❤️
いつか、ちゃんと会いたいですね☺️
この間は、お話で終わっちゃったし😅💦💦

何にも変わってないですよ〜😆

今回の賄いは、ちょっと特別でした😁

運ちゃんへ❤️

金曜日、楽しみにしていたのに残念です😢
元気してますか❓

また、タイミングが合ったら会いに来てくれたら嬉しいです💋

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
