FC2ブログ

--------



2015-02-01

りんです☆

こんばんは。
本日2月1日から相模原のゼロワンから橋本の零に来ました(^^)

りんです☆

初めまして!の方がほとんどですね。
これからよろしくお願いします☆

今日早速ゼロワンからの方が会いに来てくれて嬉しかったです(^.^)ありがとうございます。

雪が降ってからさらに寒くなった気がして帰り道が足早になってしまうかもしれませんが、たまに零に寄り道しに来て温まりに来て下さい〜☆

環境が変わって、まだまだちょっと緊張気味ですが楽しんでいきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

2月前半の出勤予定です↓↓
2日*15:00〜24:00
3日*10:00〜24:00
4日*15:00〜24:00
5日*10:00〜24:00(激安デー☆)

9日*14:00〜24:00
10日*10:00〜24:00
11日*10:00〜16:00

13日*16:00〜24:00
14日*16:00〜24:00

今のところは↑の予定です(^^)

ぜひ遊びに来てください〜☆


[PR]

