FC2ブログ

2015-04-14

りんです☆

お久しぶりです>_<
だいーぶお久しぶりになってしまいました>_<

りんです♪( ´▽`)

4月ですね!
桜は見ましたか??
りんは油断してたら満開の時期を見逃してしまいましたヽ(´o`;

でも葉桜になってしまっても桜は綺麗ですね♡

そんな中先週末は奈良に行ってきました!
お天気は微妙でしたが癒されてきました(^^)

5月になったらGWですね☆
皆さんお出かけ予定はありますか?

零も無休でやっているので
ぜひ遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ

最近土日出勤できていないですが
後半の出勤予定デス↓↓
17 10-24
18
19
20 14-24
21 16-24
22
23
24 18-24
25 10-16
26 16-24
とりあえずココまで(笑)
空白はお休みです>_<

寒い日、天気が悪い日が続いてますが
体調には気をつけてくださいね( ^ω^ )
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!