FC2ブログ

2015-04-25

まいかです(^o^)

こんにちはー(^o^)
まいかです。
一週間は本当に早いッッ‼️
そして、残すところ4月もあと一週間で終わってしまいますね🍀
そして、間も無くGWですね〜(≧∇≦)
毎回同じ文章でごめんなさい……(>人<;)

今週一週間、通勤通学お疲れ様でした!
週末は天気も良しッッ(=´∀`)人(´∀`=)

お出かけ日和になりそうですね(≧∇≦)

私は日曜日は大好きな少女時代のLIVE?に行ってくるので今から楽しみで仕方がありません*\(^o^)/*
生の少女時代の生足〜❤️と、キレのあるダンスと、歌はハマりますねぇ〜
って、親父かっっ>_<
と、大分また話が逸れました……
sorry……m(_ _)m


遅くなりましたがシフトをお知らせしますね(≧∇≦)


24日 只今24時まで出勤中
25日 18-24
26日 お休み🎵
27日 12-24 ゼロワンです。
28日 10-24
29日 10-24
30日 10-16

です✨

皆様にお会い出来る時間を楽しみにしてまーす😉


マイカでした〜❤️

see you〜(*^^*)


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!