FC2ブログ

2015-05-11

まいかです(≧∇≦)

こんばんは〜
今日はお休みだったので、ネイルと美容院と、整体に行ってきました〜(^o^)

ネイルは、シンプルな感じですが、少し初夏のイメージで、可愛らしい感じにしてもらったので我ながらお気に入りです(≧∇≦)

念願のカットも出来て、パサッパサだった所も無くなり、トリートメントもしてきたので、トゥルントゥルン❤️
髪の毛生き返りました〜(^o^)
イメージは桐谷美玲ちゃん(笑)
え?
大分無理あるって⁉️
自己満なので、、、そこはスルーでお願いしまーす!
不器用な私なので、明日から桐谷美玲ちゃんスタイルには程遠くなりますねぇ……(−_−;)

本当は肩くらいまで切りたかったのですが勇気が出なかったので……
セミロング止まりです……
切りたくなったらいつでも髪の毛は切れる‼️

ってな事で明日からのシフトをお伝えします!
12日 10-24
13日 13-24
14日 15-24
15日 10-24
16日 10-24

です🌟

最近感じた事……
お客様とお話をすると、元気になれる(^o^)
辛い事も乗り越えるのだなぁと、改めて感じました!
貴重なお時間を割いて会いに来てくださった方々…
心からお礼申し上げます(^-^)
本当に嬉しいです(^o^)
今以上に元気出ました〜(^-^)
そしてこれからもよろしくお願いします💕
今日もこの2つのお世話になりながら明日のために寝まーす💤
めぐリズムの、蒸気でホットアイマスク&蒸気でグッドナイト‼️
疲れがそれなりに取れるのでオススメです!

また明日からお仕事頑張るぞー!
またまた長くなりましたが……
seeyou〜(^o^)

まいか💌
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!