FC2ブログ

--------



2015-06-14

りんです☆

皆様お久しぶりです(o^^o)
りんです☆

まただいぶ空けてしまいました|ω・`)

梅雨になってお天気不安定ですね
体調崩したりしてませんか??
りんは絶好調に元気ですヽ(。・ω・。)ノ

今週末は雨降らなくて嬉しいですね!
て、もう日曜日ですが(笑)

先週は台湾に遊びに行ってきました~(・∀・)
隙あらばあちこち行ってます♡
ホテルの近くで食べた火鍋が美味しかった
⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎



台湾はまたゆっくり遊びに行きたいな☆


お話は変わりまして
6月後半の出勤予定です☆

15日16時~ラスト
16日10時~18時
17日10時~ラスト
18日13時~ラスト
19日16時~ラスト
20日お休み(-д-o)。o○Zzz
21日16時~ラスト
22日16時~ラスト
23日16時~ラスト←相模原のゼロワンです
24日10時~18時←相模原のゼロワンです
25日14時~ラスト
26日20時半~ラスト
27日お休み(-д-o)。o○Zzz
28日お休み(-д-o)。o○Zzz

です<(_ _)>
こうやって書き記していくと6月もあっと言う間ですね(゚O゚)

お天気が不安定な日が続きますが体調にはお気を付けて☆零は店内涼しくお待ちしているので(笑)是非遊びに来てください♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

りんでしたッ(´ω`*)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
