FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2015-06-30

まいかです

Good evening!(=´∀`)人(´∀`=)

早いもので6月も終わりですね‼️
まだまだ梅雨は続きますが、、、
明日から7月❗️
本当に早い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

早く梅雨明けしてほしいです🌂

長期連休…
初海外はとぉっても充実した日々を過ごせました(≧∇≦)
シンガポールは天気にも恵まれ、常に常夏(^.^)
プールで、久々にガッツリ泳いできました🏊
ヨガも体験したり、Nightサファリに行ったり、早朝ランにも参加したり、ユニバーサルにも行き、一番は今熱いベイマリーナのサンズを見て興奮!
噂のプールには入れませんでしたが、隣のBARからプールではしゃぐ方々と、夜景を見て楽しんできました(*^^*)

とにかく建物の高さには圧倒されっぱなしでした😍

街は綺麗でかなり過ごしやすかったです‼️
し、シンガポールの方々はとても親切(((o(*゚▽゚*)o)))
フランクな方が多くとても充実した5日間でした(*^^*)
もっともっと英会話勉強して、沢山の海外の方と知り合いたいと言う気持ちになりました(^o^)
またすぐにでも行きたーい✈️
さてさてa long sentenceになりましたが、7月のシフトをお伝えしますね(^∇^)

1日 10-24
2日 10-22 零の日 イベント
3日 10-18:30 中抜け 21-24
4日 10-24
5日 10-24 ゼロワンに変更

予定となります。

明日からまた頑張ってお仕事するぞーp(^_^)q
来月も沢山のお客様にお逢い出来る日を楽しみにしております‼️

⭐️マイカでした⭐️



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
