FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2015-07-18

まいかです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
先日の台風11号の影響で、雨風が凄くて大変でしたね…>_<
皆様通勤、通学、帰宅時は大丈夫でしたかーーー?

梅雨明けまでラストスパートー‼️
夏が待ち遠しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、私は今からジムで体を動かしたあと……
また21時からお仕事に戻ります(≧∇≦)
ストレス発散ー(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は10時から13:30まで零で、そのあとはゼロワン出勤となります(≧∇≦)

20日は、10-24零出勤です(=´∀`)人(´∀`=)

今日から3連休ですよー!
おやすみごゆっくりです😍
お仕事の方は……
私も連勤なので、一緒に頑張りましょッッ(≧∇≦)

ではではー!
まいかでした
p(^_^)q

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
