FC2ブログ

--------



2015-08-01

まいかです

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
早くも8月に突入‼️
7月もあっという間に過ぎて行きましたね〜>_<

夏も始まったばかりですし、8月はより夏を満喫しますよー‼️
今月は、夏祭りや花火大会が、目白押しですね🎆
暑さに気をつけて夏を満喫して下さいね*\(^o^)/*
熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは、シフトお伝えします*\(^o^)/*


1日 10-24 ゼロワン
2日 10-14零 14:30-19 ゼロワン
19:30-24 零

3日 10-16:30 ゼロワン
4日 10-15:30 ゼロワン 中抜け
21-24 ゼロワン
5日 10-24
6日 14-24 零の日 イベント
7日 10-12 中抜け 16-24

です。
皆様にお逢いできる日を楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))


まいかでした(=´∀`)人(´∀`=)




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

