FC2ブログ

2015-08-26

まいかです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは〜^_^
ここ最近、、、もう秋⁉️ってくらいの涼しい日が続いてます>_<

また明日から残暑復活‼️するとか(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は本当ならプールだったのですが……
あいにくの天気と気温だったので、映画観てきました🎦

とてつもなく久々の映画^_^
『進撃の巨人』

いや〜激しかった‼️
まさかのシーンも多くて、、、
途中チーン>_<となってましたけど、観入ってしまいましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

続編もかなり気になります*\(^o^)/*
キャストさんも豪華で三浦春馬氏の演技力は最高でした!
私的には長谷川博巳さんが❤️
素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
水原希子になりたい(笑)

アンフェアと、大好きな向井理氏のS〜最後の警官〜も、気になります😍
一度映画観ると、観たい映画が沢山^o^
皆様のオススメ映画は何ですかー?


さてさてー!
いよいよ明日は久々の零の日*\(^o^)/*
イベントです‼️
10-13時まで…2990円
13-18時まで…3990円
18-24時まで…4990円
と、とってもリーズナブルな価格でのご案内‼️
皆様のご来店心よりお待ちしております*\(^o^)/*

最後に!
先日はるばる河口湖からいらしていただいたお客様からのお土産(≧∇≦)
大好きな信玄餅(((o(*゚▽゚*)o)))

ご馳走様でした(=´∀`)人(´∀`=)
お心遣い嬉しかったです( ^ω^ )
ありがとうございました🎀






see you〜💕(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!