FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2015-09-02

まいかです(≧∇≦)

こんにちは〜〜(≧∇≦)
ついに9月に突入‼️
沖縄から移動して、弾丸で久米島へ降り立ちました‼️
今日は雨の予報でしたが……
メッチャ晴れてます☀️
日差しが強すぎて大変な事になってます…
とにかく……
赤黒い……>_<
私の中では相当焼けました……>_<
昨日は念願の40メートル以上もある崖でのドロップオフダイブが出来て楽しかったー(≧∇≦)

今日は朝から久米島と言ったら⁉️で、有名な?
はての浜の奥のプライベートビーチで、海に浸かり、優雅に?パラソルの下で爆睡してきました😴
とにかく今回の沖縄はダイビングメインだったので、最高でした*\(^o^)/*

次は寒いけど冬あたりに行って、クジラとジンベイと一緒に泳ぎながらのダイビングに挑戦したいと思います‼️

ではー
今月のシフトです。
3日 お休み
4日 12-24 久々出勤(≧∇≦)
5日 10-12:30
6日 10-12
7日 10-13 中抜け 16-24

です。
明後日からまたお仕事しっかり頑張ります‼️

上手く撮れませんでしたが、、、
慶良間の海🐬と、はての浜🎣



🐬まいか🐬
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
