FC2ブログ

--------



2014-05-05

♡ もえブログ ♡

こんにちは♡

ごめんなさい、ブログの更新してなくて

ついつい忘れちゃう、もえです(。>ω<。)

今日は急に寒い日ですが・・・

みなさんはゴールデンウイーク楽しんでいますか??

もえに逢った時にいっぱいお話聞かせてね♡♡

もえはお休みよりも

みなさんの笑顔が見たいな(*^▽^*)

15日までのシフトはこんな感じです♪

6日10-18
8日10-18 『バスタオルDAY』♡
9日10-18 
10日10-18 
11日10-18 
13日10-18
14日10-18 
15日10-18 激安祭『零の日』♡

あっ、そういえばこの前お客様からサクランボのプレゼントを
いただきました(*^▽^*)
本当においしくて幸せな気分になれました!
ありがとうございました



[PR]

