FC2ブログ

--------



2015-09-16

まいかです(=´∀`)人(´∀`=)

こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))
早くも9月も後半へ突入ですよ‼️
あっという間に秋ですね…🍂
マックの月見バーガー🎑を見ると
秋かぁ……ど、少し切なくなります>_<
でも、秋はサンマとビールが合う季節でもあります*\(^o^)/*
食欲の秋〜🌰
ほどほどに秋の美味しい食を堪能しますよ( ^ω^ )
そして、やっとこさ念願の
髪の毛の色も落ち着かせて秋らしく……⁉️
してみました‼️
気分転換ー(((o(*゚▽゚*)o)))
久々に担当の美容師さんにコテで巻いてもらいましたが、早くも取れてしまいチーン>_<

カラーが気に入ってるからまぁ良しとしましょう( ^ω^ )

さてさて、明日は……
零の日でございまする〜*\(^o^)/*
私…久々のイベント出勤なので付いていけるか心配ですが……日頃のジムで鍛えてる?体力を発揮して頑張ります‼️
ぜひぜひ、ご来店お待ちしております*\(^o^)/*

明日以降のシフトです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

17日 10-24 零の日❤️
18日 10-12 中抜け 15-24
19日 10-24
20日 10-24
21日 10-24
22日 10-24 久々のゼロワンです^ - ^
23日 10-24

です‼️

間も無くシルバーweek( ^ω^ )
皆様のご予定は決まりましたかー?
私はお仕事^ - ^しっかりと、頑張りますよー‼️

どうでも良いですが……
写真は最近のお気に入りの消臭スプレー&柔軟剤です(((o(*゚▽゚*)o)))



まいかでした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

