FC2ブログ

--------



2015-10-16

まいかです

こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は生憎の雨……>_<
寒い〜(−_−;)
今日は歯医者さんに行ってきた後に、可愛い下着を見つけたので購入してみました(((o(*゚▽゚*)o)))
sexyよりも、どーしても可愛い下着を選んでしまう私ですが……👙
ついにTに挑戦してみようかと思い、可愛いながらもsexyな?感じのを選んでみました^ - ^
ただ、勇気がなくて……
いつ付けようか悩み中です……>_<

最近ジムもサボり気味なので、体力作りしないと;^_^A

シフトです🍁

17日 10-17:45 ゼロワン
18日 22-24
19日 お休み
20日 10-24
21日 10-11:30 中抜け 14:30-24
22日 12-24 部屋着DAY
23日 10-11:30 中抜け 20-24
❤️部屋着DAY❤️
10時から 3990円
18時から 4990円
での、ご案内です(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様のご来店お待ちしております(≧∇≦)


まいかでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



[PR]

[PR]

