FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2015-10-31

まいかです^ - ^

こんにちは〜😀
ついに、今日で10月も終わり>_<
あっと言う間に今年も残り2ヶ月となりましたが……
今日は🎃ハロウィン🎃ですね*\(^o^)/*
土曜日という事もあり⁉️
皆様はハロウィンパーティ👻楽しんでますかー⁉️
私は、、、
かぼちゃの🍮プリンを食べてみましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとも……寂しーーーぜぃ>_<(笑)

ハロウィンが終わったらついにー
🎄Xmas🎄シーズンですよん*\(^o^)/*
街がキラキラ✨ど、華やかになるのが待ち遠しい🎀

前回も似たような事を書かせていただきましたが…
零に移籍して、丸7ヶ月が経ちました( ^ω^ )
改めて思った事をここで吐かせてくださいね〜😀

毎日お仕事に専念してきましたが…
やはりここまで続けてこれたのも、沢山のお客様の愛情、温かく見守って下さってる、スタッフ&仲間達❤️の励ましがあってこそと日々感謝の気持ちで、いっぱいです(=´∀`)人(´∀`=)

心からお礼申し上げます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもこんな私ですが…
どうぞ宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

長くなりましたが…シフトです🍒

1日 10-24
2日 10-14
3日 おやすみ
4日 21:30-24
5日 10-24 激安イベント❤️
6日 10-16 中抜け 19-24
7日 10-24
です🍓

段々と寒くなってくる季節なので、皆様風邪には気をつけて過ごしてくださいね〜😷
インフルの注射うちに行かなきゃだ‼️

昨日、ネイルチェンジ💅してきました!
11月から大人レディ目指すので、合わせて大人仕様です😘



まいかでした🍭
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

